読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットサーフィンしていたら気になるサイトを見つけました。

ネットサーフィンしていたら気になる商品を2つ見つけたので紹介します。

 

いま なぜ、ナガラウォーク? 

   

らくらく骨盤運動マシン“ナガラウォーク”は3分ゆらゆらするだけで、
下腹をシェイプ出来るダイエット器具です。

 

昔テレビ番組でファションショーに出ているモデル達を見たのですが、綺麗で美しいですね。その訳は容姿端麗だけでなく、その姿勢の良さにあると思います。

 

振り返って、自分の周を見回しても、姿勢の良い人を見ることはほとんどいません。
姿勢が悪いと見栄えが悪いだけでなく、様々の病気の原因になると言われています。

 

また、テレビで恐縮ですが、腰痛持ちの方の姿勢を少し良くしただけで、腰痛が
軽減したという番組がありました。

 

腰は身体の要です。この骨盤の位置がずれることによって、姿勢が悪くなりカラダ全体に悪影響を与えるのです。

 

この治療は整形外科や整骨院にいくしかないのですが、余程悪くならないと億劫で
行かないですね。

 

そんなアナタにお勧めしたいのが、今人気の“ナガラウォーク”です。この商品の人気の秘密は、室内で好きな時間に短時間(3分)で良い点です。

 

また、名前の通りテレビを見ながら、音楽を聴きながらできますので、他のダイエット器具のように、それだけで時間を取られることはありません。忙しいアナタに最適ですよ。

 

プラズマクラスター空気清浄機 KI-GX100がなぜ必要か?

 

日本には地域によって、季節ごとに趣むきのある風情があります。
しかし、そこに住む人々(日本人)はどう思っているのでしょうか。

 

夏は蒸し暑く寝苦しい日々が続き、冬は寒く乾燥していて、地域によっては雪に埋もれている所もあり、決して住みやすいとは言えません。

 

3月になってもまだまだ寒い日が続きますが、これから夏にかけてPM2や花粉の到来です。

 

花粉症は怖いですね。年齢を選ばず発病するそうです。60歳を過ぎて花粉病になる方がいるそうですから油断できません。

 

私の友人は外出する時は、マスク・メガネ・帽子とまるで銀行強盗の出で立ちです。外では、そのままの格好で良いとしても、室内ではそうはいきません。

 

室内にはドア・窓から花粉は侵入しますし、人の衣服から大量の花粉が床に落ちるそうです。

 

この効果的な対策の1つが空気清浄機です。空気中にある花粉を、その目の細かいフィルターでキャッチしてくれます。

 

しかし、花粉は強敵です。塵よりも重い花粉は直ぐに床に落ちてしまします。そして、人を介して家の中に花粉がばらかれます。

 

また、窓の近くのカーテンや壁などにも花粉が付着することもあります。このようにして、ばらまかれた花粉は、普通の空気清浄機では集めにくいのです。

 

ですが、シャープが開発したプラズマクラスター空気清浄機なら話しは別です。

 

空気清浄機“KI-GX100”はプラズマクラスター25000に対応した自動掃除パワーユニット搭載で、高い集塵性能も継続可能なシャープ加湿空気清浄機の最高峰です。